さて、今年もあと数時間に押し迫って参りました皆さんにとって今年はどんな年でしたか

あたしは年始に、いつも西洋占星術の先生に一年を占ってもらうんですが…

今年は良くも悪くも自分が今までしてきた事に対して結果が出る年と言われて臨んだこの一年

相も変わらず波乱万丈ではあったけど

う〜ん、良くも悪くも結果は出たんだろうか自分の中では不確かではあるけど…多少結果が出た部分もあるし

まだまだだな〜って思うところもあって、色んな想いや課題はまた来年に持ち越しですね

ただ確実に言えるのは、今年も色々な出来事があって更にまたタフになれた事かな

まぁ、愛すべき人たちを守るため、強くなるためにこれからもこの身に試練が降りかかってくるとしても…それはそれであたしも望むところです(…ってちょいとカッコ付け過ぎですが)

さぁ、来年もかかってらっしゃいってな感じです

こうして2009年が終わろうとしています来年も皆さんにとって本当に良い年になりますように

心よりお祈り申し上げています

2009年大晦日 麗香