11a772a3.jpg
お正月皆さんのんびり出来ましたかぁ
 
あたしは年末からずーっと働き詰めで勿論三が日も葉千子と共にお仕事でしたぁ
 
今年は正月休みが例年より短い感じであっという間だったねあまり実感無いまま通り過ぎてました
 
本日四日から仕事始めの方々も多いようで皆さんご苦労様ですでも今日あたりはお仕事お昼迄でその後は新年会も多いよね
 
夕方の早い時間から、あり得ないくらい酔っ払っちゃってるおじさま方を拝見するのもこの季節だわね
 
さて、本日あたしは東京ドームにプロレスを見に行って参りまーす新日観戦は夏のG1以来かしら
 
うちのお客様も多数出場するので、頑張って応援して来まーす
 
その後,夜中0時からはバイトのおちょめ誕生日会もあるし、ドームや新宿FACE(WAVE)帰りの選手の方々やお客様もいらっしゃるみたいだし
 
何だか忙しい一日になりそうです今日も皆さん張り切って行きましょ
 
画像は31日元旦二日とお店で出していた、麗香特製のお雑煮(白味噌仕立て)
 
めっちゃ旨かったぁあたしも調子に乗って三日間食べ過ぎました(トータルでお餅8個)
 
ちとウェートオーバー気味の新春の麗香です