お早う今朝は寒いけどいいお天気

さて、少し間が空いてしまいましたが1月4日の昨晩のお客様まずは女子編

WAVEも新宿FACEで興行があり、出場選手が試合後に駆けつけてくれましたぁ(こちらは葉千子がお客様と一緒に観戦)

ozamika尾崎魔弓選手&西尾美香選手二人は早い時間遊びに来てくれましたぁあら、とっても素敵な2ショットうっとりしてるま〜たんとカメラ目線の美香さんのコントラストが面白いよね

gami夜半にはGAMI選ー手率いるWAVE参戦チームがそういえばこの日はガミ選手もお誕生日大好きなビールを沢山頂いてとってもご満悦でしたぁ

ohka桜花由美選手ここのところちょいとお疲れ気味の彼女大きな興行の前はいつも寝不足なんだとかナンバー2って大変ね

ohata大畠美咲選手WAVE準レギュラーの彼女もみんなと一緒の時は必ず来てくれまーすこの日はちょいと昔のJD時代の話で盛り上がったわね

kuri栗原あゆみ選手相変わらず可愛いあたしの親友あゆ実はこの日R&Bがめっちゃ忙しくて途中洗い物などを手伝ってくれてましたありがとう(^_-)-☆

hiroyo松本浩代選手この日は試合では無かったんだけど顔を出してくれましたぁこの日は…いつかタッグ組みたいわねぇって言い合ってましたぁ(あ、でもあたし引退した身だし)

この他にもいらっしゃったんですが…撮り忘れましたごめんなさいm(__)m

それでは次は男子編、いってみよ〜