おはよう
 
今日の東京はめっちゃいいお天気とっても気持ちいいよそんな陽気に誘われて早起きしちゃいました
 
窓全開にして太陽の光と新鮮な空気を部屋の中に取り入れてます折角だから、お洗濯やお掃除しちゃおうかしら
 
夕方からはお出かけプロレスリングNOAH開幕戦を見に行ってきまーす
 
年末年始は忙しすぎてブログの更新もちょいと疎かになっちゃってたけど本日からナビも始まるし旅のお供になるよう、頑張って書いていきまーす
 
あたしの得意な食べ物ネタがいっぱい溜まってるんだよね
 
それと…11日から葉千子が遅い正月休みを取って四泊五日で久しぶりタイランドに遊びに行く模様
 
だから月曜日からは、お店ブログも目が離せないかも(あたしの方は二月に休暇を頂くつもりです)
 
さーて、今日も張り切って行きますかぁ
 
皆さんは素敵な三連休を