ちょいと前になりますが昨年の12月ノア武道館大会の翌日宴は続くってな感じで六本木 倭玄に伺った時の模様を

実はこの日、葉千子がとある方とお食事会をこのお店でする事が前日に判明

悪戯ごころを出したあたし達は、先回りして隣の個室に陣取って、宴も酣って所で襖を開けてビックリさせようって作戦だったんです

ところがあたし…大きな身体をちっちゃくして一生懸命隠れてたのに、格子戸越しに葉千子のお連れ様にあっさり見つかってしまって

作戦大失敗って事がありましたぁ

kanpai結局みんなで乾杯お料理は大体お任せで出して頂きました

siraponたら白子ポン酢クリーミーで大〜好き

sashimi刺身盛り合わせ色々なお魚をちょっとずつ食べれて嬉しいのネタも最高よ

karashi熊本直送からし蓮根初体験の人も居ましたぁ結構辛かったですあ、熊本の人自体はあんまり食べないようです(福岡の人が辛子明太子あんまり食べないってのと一緒かな)

iriginnan炒り銀杏これもあたしの大好物熱々を剥いてあ〜ん

kamo鴨の塩焼き鴨は脂が美味しいよねぇお塩で頂くと肉本来の味が際立ちます

nagoya名古屋コーチン炭火焼歯ごたえもジューシーさも良し

kareiかれい西京焼きとっても上品な味の西京焼きでしたぁ

seiro有機野菜とととりこ豚のせいろ蒸しこのせいろ蒸しととりこ豚も勿論グ〜なんだけど、有機野菜の甘いこと甘いことちとビックリです

ankou特製 鴨出汁あんこう鍋そしてお鍋はあんこうを頂きましたぁ鴨でとったお出汁にあんこうがとっても合うのホント旨かったぁ〜

この後、お雑炊で締めたんだけど、それはそれは絶品で御座いました一同ペロッと頂いてしまって画像撮り忘れました

皆でワイワイ騒ぎながら美味しいものを頂いてって…最高に贅沢だよねとっても素敵な夜でしたぁ

あ、葉千子とお連れの方…その節はお邪魔してしまって大変失礼いたしましたぁ