皆さん、突然焼き肉気分ってなる事ありませんか

あたしはたま〜にあって…それも今すぐじゃなくちゃダメでそんな時お一人様焼き肉しちゃいます

この日はお店の近所にある老舗の焼き肉屋さん炭火焼肉新宿長春館に自宅からチャリ飛ばして行きましたぁ

tanshioタン塩柔らかくて旨〜い

tontoro豚トロわさび醤油は必須です

gyusashi牛刺しこの日はレバ刺しが売り切れてたのでこちらも大好物です

yukkeゆっけいいお肉だから甘〜くて美味しいよね

kalbiカルビ普通のカルビでもこの品質一人で食べる時は案外何でもいいので、別に上とかにしないで並で充分充分

santyuサンチュ葉っぱにお肉とキムチと一口ご飯を乗っけて巻き巻き焼き肉〜

reimen特製そうめんこの日の締めはコレ基本冷麺なんだけどこれは麺がそーめんのバージョンですさっぱりしててグ〜

滞在時間30分のテーブルの上でのお手軽な韓国旅行