昨年の暮れに狂ったように行っていた呑者家 本店

これはとある日の模様で〜す

kikizake利き酒セットこれが呑みたくて通ってたようなもんだもんなぁ仕事終わりの日本酒はホント身体に沁み渡ります

sashimi刺身盛り合わせ案外お刺身もイケるのよね〜

yakitori焼き鳥居酒屋さんの定番焼き鳥お酒が進んじゃいます

tyasyu自家製叉焼こちら再度の登場だけど、ホント旨いよ

kabotyaかぼちゃバターこれかなりボリューミューだけど、あたしは大好きなお味

kolokke鮭サラダコロッケもはや呑者家行くと必ずこれは注文する定番

nettoupiza納豆ピザ納豆大好きだからとっても嬉しい生地ももちもちしてて旨いよ〜

toriharusame鶏と春雨のサラダトッピングの鶏肉はクリスピーに揚がっててしっとり春雨ととっても合います

onigiriおにぎりご飯もいつも炊きたてな感じで…ここのおにぎりホント美味しいよ

misoshiruお味噌汁飲むとどうしてお家に帰りたくなっちゃうんだろうホッとするよね

それにしても年末ガッツリ食べてますねぇ…の割に太らなかったのは予定満載で寝不足続きで、日々忙しくしていたお陰かしらね

今はマイブーム去りしでちょいと呑者家からは足が遠のいてますが、画像見てたらまた行きたくなってきた

利き酒セット呑みた〜い