昨晩はザ・クロマニヨンズ(THE CRO-MAGNONS)のライブ帰りにNOAHの選手達がお見えになりました

皆さんライブが帰りだからノリノリでクロマニヨンズを熱唱してましたよ

naomichi丸藤正道選手何故か急に…昔の丸KEN時代の二人セットのファイギアをプレゼントしてくれましたぁわ〜いありがとうm(__)m

maruken丸KENフィギア何であたしが欲しかったの知ってたんだろう大切に使わせて…もとい、大切に飾らせて頂きま〜す


takashi杉浦貴選手この日もちょいとお疲れモードでしたが…横から正道くんがサービスショットで参加

syuu谷口周平選手彼が一番ノリノリで()歌ってましたぁさすが周タン

aoki青木篤志選手昨晩のあっちゃんはちょいと大人モードでしたぁ

皆さん貴重なオフの時間に遊びに来てくれてありがとうございましたぁm(__)m

あたしも大騒ぎしちゃってとっても楽しい夜でした

さて本日はあたくし、お仕事はお休みちょいとおめかしして、銀座までお出かけです美味しいものたくさん頂いて来ま〜す

それにパワーもたっぷり充電してくるんだぁでは行って来ま〜す