今日はバレンタインデーみんなはどんな一日を過ごすのかな

あたしは去年はこんなハプニングがあったから…今年は早めに準備してもう渡しちゃいましたぁ

バレンタインデーアメリカでは恋人同志や家族やお世話になった方とプレゼントを贈り合うらしく…

義理チョコしないあたしも、いつもお世話になってる方々にはハワイにて何かお土産買って来ますね

さて本日、明日からのあたしのバカンスに備え葉千子はお休み&バイトも誰もシフトに入れなかった模様(もしかしたらニン子が急遽助っ人で入ってくれるかも)

なのであたし一人で寂しく店番予定です折角のバレンタインデー色気も何もあったもんじゃないでしょ

だからね、本日何も予定のない皆さんR&Bで一緒にお酒飲んで騒ぎましょ

本日に限り…ご来店のお客様には、あたしから超美味しい高級な赤ワイン(シャトーラグランジュ=フルボトル\25,000)をお一人様一杯ずつプレゼント致します

但し、数量限定なので早いもの勝ちね

あ、勿論バレンタインディナー帰りの幸せなカップルもお待ちしてますね

今日も早起きして美容室行ってその後日サロで下地作って…そして、一度帰宅後確定申告関係の書類と格闘で、店に出勤のハードスケジュール

でも、もう明日だもんね頑張ろうっと

毎度の事ながら、勿論パッキング等旅の準備は一つも出来てませんま、それは出発当日って事で

皆さんも良いバレンタインデーをお過ごしください

バカンスまであと1日

頑張れ、あたし☆