425e1cf8.jpg
デルタ航空は飛行機のドアが閉まるまで携帯が使えるので機内より更新
 
いつものようにウェルカムドリンクはミモザを注文ラウンジで赤ワインを二杯頂いたので、ほろ酔い加減だわ
 
アッパーデッキの定位置の73Aに陣取って出発を待ちます二階席の隔離感が好きなのと73のAとBは一番ピッチが広いの足元が超余裕なんだぁ
 
ただね、周りに中国人の子連れ家族が二組も飛行中騒がしくならない事を祈ります…って思ったそばからPSPでゲーム始めた
 
ゲーム音が五月蝿いそしたら、音出さないようにってフライトアテンダントが注意してくれたわ
 
さて、そろそろ扉が閉まる模様今度こそ本当に行ってきまーす