こちら五日目の朝を迎えてます時間たっぷりだと思ってても…一日使えるのはもう今日が最後有意義に過ごしましょ
 
さて、またまた目覚まし無しで起きたら8時半早速PCでお天気をチェックワイキキは雨ラニカイカイルア方面及びマカプウは曇り
 
でも、今日は行かなくちゃならないの一応海の用意して出掛けて来ます
 
まずはシーライフパークをめざします22番か23番のバスなんだけど…景色のいい所を通るのは22番なので、少しだけコンドミニアムから歩いたバス停から乗りましたぁ
 
今滞在最後に、例の場所に行ってきまーす
 
あ、昨日のおさらいを
ワイキキビーチで夕方までサンタンした後は、インマケのファーマーズマーケットに顔出しておやつ食べて
 
一旦コンドに戻ってシャワーそれからすぐアラモアナセンターでお買物色々夢中で見てたらあっという間に閉店時間になってましたぁ
 
荷物を置きに戻ったら、もう22時近くなのでまたまた晩ご飯は近所のちばけんに行きましたぁ
 
夕方のおやつのせいであんまりお腹空いてなくて…軽〜く頂いて帰ってきて寝ましたぁそんな四日目でした
 
さて、バスは順調にカハラモール過ぎてハナウマ湾あたりでは何だか晴れてきたぁ今日もいい一日になりそうです行ってきまーす