sayonaraまたまた、映画ネタなんだけど先月の末こんな感じでサヨナライツカを観に行って来ました

ホント最近の恋愛映画の中ではあたしは断トツに好きな映画で…泣ける場面も頷ける場面もいっぱいあって何度も観たいと思いました

未だ観てない方は、是非是非って感じです

「サヨナライツカ」
永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸も無い
いつかさよならがやってきて、
いつかこんにちわがやってるく

人間は死ぬ時、
愛されたことを思い出すヒトと
あいしたことを思い出すヒトにわかれる

私はきっと
愛したことを思い出す

う〜ん、深いね

そしてその日、映画を観る前に腹ごしらえに寄ったPRONTO渋谷宮下公園店PRONTOって久々に入ったけど値段も安いし早いし中々ヒットでした

sizaシーザーサラダまずは定番サラダから

garitoガーリックトーストメニューにあれば必ず頼んでしまう程大好物

ebi海老のサクサクから揚げさっくり軽く揚がってるよ

winnaウィンナーとサワークラフト酢漬けのキャベツも大好き

pizzabasilバジルと4種チーズのクリスピーピザチーズが効いてて旨い

pasta小海老のトマトクリームのパスタちょいと辛くて中々のお味

この後にパエリアを注文して食べたんだけど…急いでて画像撮り忘れでもとっても美味しかったで〜す

PORONTどれもそこそこ美味しいし、時間無い時とかにサクッと軽食取りたい時にはとってもいいかも