三月初めのとある日お客様のお招きで早稲田にある串衛にてお食事会

gaikan外観はこんな感じの素敵なお店

potetoポテトサラダここのポテサラとってもクリーミーで美味しいの幸先好調

hotateほたてのバター焼き貝類はあまり好きじゃないんだけど、貝柱は大好物なのよねバターと醤油とレモンにマヨネーズってなんて合うんでしょう

sashimi刺身盛り合わせどれも新鮮でグ〜中トロが特に旨かったぁ

basashi馬刺こちらの馬刺し有名らしいです期待に違わぬ美味しさでした

kushi串揚げの盛り合わせもともと串揚げ屋さんだけあってサックリ上手に揚がってます

ginnana炒り銀杏銀杏大好きなあたしは串に何個も刺して大人喰い(別名大人げない喰い)

nanohana菜の花の天ぷらご一緒した方が春を感じたくて…って注文したんだけど、一足早い春の訪れ

kinme金目鯛の煮付け煮付けは金目が一番好き濃厚な煮汁にサッパリとした白身が合いますご飯頂戴って言ってしまいそう

taranomeタラの芽の天ぷらこちらも春を感じさせてくれる一品日本って四季折々、旬の美味しいものが巡ってきてとっても素敵

どれもこれもとっても美味しかったで〜すまた連れて行って下さいね