二月末のニン子のラストデーが終わった後、お客様や従業員とともにヒルトン東京「マーブルラウンジ」朝食を頂きに

youまずはバランス良く洋食をメインに

waそしてお次は和食膳風に

egg別注文で大好物のエッグベネディクトそして焼き立てのクロワッサンをお姉さんが籠に持って配りに来てくれます

こちらのクロワッサン美味しいので有名なんだけど、焼きたてはまた格別に素晴らしい

omletオムレットこちらもオーダーしてからその場で焼いてくれるオムレツ欲張って具全部入りでお願いしましたサルサソースで頂くのが好きです

sruitponchiデザートタイムバナナジュースとアイスチョコレートとフルーツポンチ

またまたクロワッサンを配っていたので頂いてしまいましたぁ旨い

wafful最終コーナーワッフルとチョコデニッシュでフィニッシュ

ココロもお腹も満タンな朝でしたぁ

帰りがけ…丁度日が明けて東京マラソンの開催日だったので、交通規制を掻い潜りながら遠回りしてお家に帰りました