皆さん、昨日(3日)は東スポ買って見てくれたかな

それに今日(4日)は週プロモードやNOAH公式携帯サイトなどでも発表されましたが…

葉千子も昨日の店ブログのこの記事で触れていますね

何と初代グラマーエンジェルス(麗香&葉千子)があのNOAHの興行にセコンドとして登場する事になりましたぁ(対石森太二選手の試合に、杉浦貴選手のセコンドとして)

オファーを受けたあたし達自身も驚いてるけど皆さんも、ビックリでしょ男子の団体のそれもNOAHさんだなんて

でも出るからには何かしらのインパクトは残さないとね

プロデューサーの丸藤選手が「貴は急性胃腸炎で病み上がりだし、イケメン石森太二選手に対抗するにはグラマーエンジェルスしか居ないでしょ

…と言う有難いお言葉も頂いたのであたしの親友:杉浦貴選手の為にも、ここはひと肌脱ぎますかぁってのが事の真相です

あ、でも新宿二丁目的見地から言わせて頂くと…杉浦貴選手の方が断然イケメン(極上の素材)なんですけどね

tospoこんな感じで東京スポーツの紙面を飾りましたぁ記事も大きく載せて頂いてありがとうございましたm(__)m

お陰で久しぶりの人達からいっぱいメール来たよ皆結構見てるんだね

torio1道端での撮影風景を写メ(ってか、うちらデカイですね)

torio2店内でも3ショット

1それ以外にもグラマーエンジェルスだけで撮って頂きました

2こんなおすましポーズも後でプリントを頂けるそうです

P1020916それにしても公の場に出るのは、昨年の11月1日の一夜復活のこの試合以来だなぁ一丁頑張って来ますね

こんなチャンスはもう二度とないと思うので、是非皆さんも見に来て応援して下さいね

観戦希望の方は当店でもチケットは扱っているので連絡下さい良い席はお早めにご用命は麗香まで

丸藤正道プロディース興行
3月14日(日)15時〜
ディファ有明にて
全席指定¥5,000