counterシーライフパークからThe Busに乗ろうとして強烈な空腹に襲われるって事でカハラモールを目指す事に

自分の好きなハンバーガーをフルオーダーで作れるThe Counterに一目散こちらは店内の様子です

friesサイドオーダーしたフレンチフライとオニオンフライ両方頼んだらウェイトレスさんがそんなにお腹空いてるのって聞いてきたのでどちらもハーフサイズにしました結果的に成功でした

添付のバーベキューソースとガーリックアイリオソースの旨い事旨い事

burgこちらがあたしのハンバーガー好きなバンズに好きな種類と重さのパテ、それに好きなトッピングをして出来たコレ美味しくない訳ないよね

今、画像見ただけでも食べたくなるホント旨かったなぁ大切な人にも食べさせたいなぁ

wholeこちらはWHOLE FOODS MARKET高級住宅地カハラのスーパーいわゆる成城石井や紀伊国屋みたいな所

cake1ハンバーガーで火が付いちゃってスィーツコーナーをガン見売り場のおばさまに色々話しかけられちゃった

cake2で、こちらのタルトをしあわせ〜

plitzel1スウィーツ後にまたまた余計に火が付いて今度は以前よく買いに行ってたPRETZEL MAKERへ

set懐かしのガーリックバターにチェダーチーズのソースとドリンクのセットをう〜ん、相変わらず美味あ、勿論意味も無くドリンクはダイエットコークにしましたよ

mollお腹いっぱいになったらちょいと眠くなっちゃったお天気もいいしカハラモールのバス停のベンチに腰掛けながら次のバスを待ってる間、のんび〜り風に吹かれてたよ

気持ち良かったぁ

そう言えばセレブなカハラモールであたし食べてばかりだったわね

次回は2月のハワイ一人旅…5日目最後の晩餐をお送りします