昨日は丸藤正道プロデュース興行にセコンドとして参加初の男子のリングそれもNOAHさんのマットと言い事で、かなり気の引き締まる思いでした
 
でも暖かいお客様に助けられ、何とか役目は果たせたかなぁって感じでした
 
終わって控え室に帰ってきて葉千子が一言…
『楽しかったぁ』ってあたしも右に同じです
 
こんなあたし達にでも、まだまだ声をかけて下さる方々もいて試合のオファーも2〜3来ていたんですが固辞し続けていました
 
が、少しは前向きに考えてみようかなと思わせてくれた一日でしたぁ
 
素敵な機会を与えて下さったプロデューサーの丸藤正道選手本当に有難うございました
 
試合後は選手数名とプロデューサーと共に新宿に移動無事に終了した全四回のプロデュース興行の打ち上げ的お食事会を開催
 
そしてR&Bに場所を移しての二次会後に合流した選手もいて、大いに盛り上がりましたぁ
 
いやぁ、めったに一同に会さないメンツだったので、昨日居合わせたお客様はかなりラッキーでしたね
(画像は撮り忘れました)
 
また、NOAH観戦後に沢山のお客様がR&B顔を出してくれて本当に嬉しかったです有難うございましたm(__)m
 
まだまだあたし達も頑張りますので、応援宜しくお願いしますね

d0901bb8.jpg画像はあたし達グラマーエンジェルスの控え室の貼り紙。勿論男子の選手の方々とは別々の控え室でしたぁ(^_-)