ここのところ暖かいと思ったら、また昨日今日と結構寒いね暑さ寒さも彼岸までって言うのにね

でもあたしは二日間ゆっくりお休み出来たので、今日も元気いっぱいです

さて、先日江古田にある焼き肉ハウスにホント久々に行って来ました

ここはあたしが十年前位によく通ってた知る人ぞ知る名店で、名物の冷麺は元よりお肉もその他の一品もどれも旨いモノ揃い

kimucheeまずはキムチ辛いけど旨みた〜ぷりのここのキムチ久々だったので4回もお代わりしてしまいました

saladハウスサラダサラダもタレがとってもいいです

yukkeユッケもとっても新鮮

negihuriねぎふりタン塩&ねぎふりカルビねぎふり系も十数年前ここで初めて覚えました今では大好物の一つ

samサムギョプサルセットこれまたここのサムギョプサルが美味しいのよお肉もネギサラダもサンチュ味噌も完璧なの

moriawase極上三点盛り(ザブトン・リブロース・サーロイン)これは焼き肉久々だったので…ちょっとだけ贅沢しちゃった本当の極上稀少部位を二切れずつ充分堪能しましたぁ月並みな表現だけど口の中で溶けちゃったです

harami上ハラミは噛めば噛むほどに味が出るよね

kalbiそして最後にこれが並カルビ並みとは思えない肉質でしょいつもはこれで十分です

remenそして締めはここの名物の冷麺喉越しにスープにどれをとっても味落ちていませんでした

皆さんは江古田って聞くと、そこまで遠くに食べに行かなくてもって思うかもしれないけど…ここだけは是非足を伸ばして、一度は行って頂きたいお勧めのお店です

あぁ、この記事書いてたらまた焼き肉食べたくなってきちゃった

さーてもう木曜日、今週も後半戦に突入皆さん、本日も張り切って参りましょう