昨晩は六代目三遊亭円楽師匠と藤波辰爾選手がご一緒に遊びに来てくれましたぁ

shisyou円楽師匠とは十数年に渡り家族ぐるみで懇意にして頂いていて…大変お世話になっております

ただ今、新宿末広亭にて10日連続で六代目襲名披露興行の真っ最中でして…本日の千秋楽の前日に来て頂きました

お疲れの所、本当に有難うございましたm(__)m

そして朝まで楽しいお話を有難うございました

dragon初めてR&Bに来て下さった藤波辰爾選手

今でもマッチョボディーはご健在で、そしてとっても優しそうな素敵な方でしたぁ葉千子がちょっとポ〜っとしてましたよ

藤波選手も本日、新宿フェイスでのドラディションの興行の前日に来て頂きまして有難うございましたm(__)m