このところブログを放置プレイしちゃっててごめんなさいm(__)m

いや〜、ホント忙しくて明日からの麗香&葉千子バースデーパーティの準備に奔走しています

書きかけの2月のハワイ一人旅の旅行記も落ち着いたら、続きを書きますね

さて、表題のリアル誕生日本日4月1日は葉千子のリアルバースデーです

おめでとうメールが未だの方是非送ってあげて下さいね

昨晩は幸せなバースデーズイヴディナーを過ごせた模様いいなぁ〜

そして本日、葉千子本人もR&Bに出勤してますリアルバースデーをお祝いしたいってそこの貴方是非お待ちしています

ただ、誠に勝手ながら…明日からのパーティー準備の為、本日は早めの閉店(4時頃)の予定です

で、あたしの話

あたしのリアルバースデーは4月7日です

例年通り6日と7日は連休もらってるんだぁさーて、今年は誰と過ごそうかしら

でも、その前にパーティーを成功させないとね

さぁ、今日も皆さん張り切って行きましょう

あ、エイプリルフールなのに真面目なブログ書いちゃった