麗香&葉千子バースデーパーティー…沢山の方々にお越しいただきまして、誠に有難うございましたm(__)m

いつもいつも皆さんに支えられて、本当に感謝しています

また、今回は通常のバイトスタッフが入れる人が少なく、常連のお客様に急遽バイトに入ってもらったりと、何だか家族でやっているお店の様でしたが…

二日間共に無事に終わり、ホッとしております

葉千子、そしてスタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした

いや〜、流石に疲れてたのか、本日あたしは14時間もノンストップで爆睡し続けました

さて、休まず走り続ける麗香&葉千子本日も通常通り営業しておりま〜す

これからちょいとゆっくりお風呂に浸かってそして出勤しようと思ってま〜す

今日もひと頑張りして来ま〜す


追伸

パーティーに来て頂いた方々へのお礼メールがまだお送り出来てない状況です。お一人お一人書いて行きますので、もう少しお待ち下さいm(__)m