昨日はパーティー明けの日曜日

普段はあんまり混まないんだけど…パーティーに来れなかった方や常連さんがいらっしゃって後夜祭的な趣き

気付いたら朝の7時まで営業しちゃいましたぁ

そして前日14時間睡眠で体力を回復したと思ってたら…本日も10時間ほどガッツリ眠ってしまいました

う〜ん、案外疲れが溜まってた模様でもね、今週はあたしのリアル誕生日週間

明日6日から8日まで有難い事に予定満載なの

今夜も張り切ってお仕事して来ま〜す

あ、そうそう今日は葉千子はお休みで早番のバイトもいないから、12時まではあたし一人でお店開けなくちゃなの

さて、そろそろ出勤しなくちゃ

一週間も始まったばかり皆さんも頑張っていきましょ