4月7日はあたしのリアル誕生日
 
夜半、日付を越えた辺りから沢山のおめでとうメールや電話頂き本当にありがとうございましたとっても感激しております
 
でも、ごめんなさいまだ返信が出来てない状況です明日にはさせて頂きますのでしばしお待ち下さい
 
さて、昨晩のリアルバースデーイヴは親友と京橋の老舗のお鮨屋さんで美味しいお鮨を頂いてそのまま一緒にR&Bへ
 
あ、そう言えば去年も一歳年をとる瞬間は親友と一緒だったなぁ
 
三時位には帰ったんつもりなんだけど…ちょいと呑み過ぎたようで今日昼間から早起きして映画の予定が起きれなかったぁ
 
でも、気を取り直してこれから銀座で老舗の天ぷら屋さんにてお食事ですリアルバースデーディナー楽しんで来ま〜す