以前同じタイトルMr.Children「365日」って記事をこのブログで書いてて…

当時CMでは未完成だったこの歌が昨年末に行われたMr.Children DOME TOUR 2009〜SURERMAR FANTASY〜IN TOKYO DOMEにて初披露されて

当日あたしは生憎行けなかったんだけど、待望のそのライブDVDが昨日発売になりやっと観ることが出来ましたぁ

ヤバいです歌詞もメロディーも心の中に染みてきて、初めて聞いた時にふと涙が溢れたこと

そして、その時の想いも浮かんできて…胸一杯になりました

恒例のYouTubeで皆さんにも聴いて頂きたくてここに歌詞付きでアップしまーす

ここで、ちょいと問題が

携帯で閲覧している方は表示されるんですが、何故か当ブログだとPCでは見れないので…

苦肉の策で店ブログにもアップしましたので…PCでご覧の方はこちらへどうぞ

『365日』Mr.Children

聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 抑えようのない
想いがここにあんだ
耳を塞いでも鳴り響いている

君が好き 分かっている
馬鹿げている
でもどうしようもない
目覚めた瞬間から
また夢の中 もうずっと
君の夢を見てるんだ

同じ気持ちで
いてくれたらいいなぁ
針の穴に通すような
願いを繋いで

365日の
言葉を持たぬラブレター
とりとめなく
ただ君を書き連ねる
明かりを灯し続けよう
心の中のキャンドルに
フーっと風が吹いても
消えたりしないように

例えば「自由」
例えば「夢」
盾にしてた
どんなフレーズも
効力(ちから)を無くしたんだ
君が放つ稲光に魅せられて

「ひとりきりの方が気楽でいいや」
そんな臆病な言い逃れは
もう終わりにしなくちゃ

砂漠の町に住んでても
君がそこにいさえすれば
きっと乾きなど
忘れて暮らせる
そんなこと考えてたら
遠い空の綿菓子が
ふわっと僕らの街に
剥がれて落ちた

君に触れたい
心にキスしたい
昨日よりも深い場所で
君と出逢いたい

365日の
心に綴るラブレター
情熱に身を委ねて
書き連ねる
明かりを守り続けよう
君の心のキャンドルに
フーっと風が吹いても
消えぬように

365日の
君に捧げる愛の詩

聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 想いのすべてよ
どうか君に届け