b3bcd71c.jpg昨晩はラスカチョーラスオリエンタレス(下田美馬選手&三田英津子さん)が遊びに来てくれましたぁ

二人揃って遊びに来てくれたのは久しぶりだなぁあ、三田英津子さんは昨年の引退以来初登場です

画像でラスカチョと一緒に写っているのは三遊亭円楽師匠の奥様の留美子さんです

彼女は…当ブログ読者の皆さんならご存じのあたくしの親友セレブRさんなんですが

美馬っちとはメキシコにてウルティモドラゴン選手繋がりで旧知の仲ですし

ラスカチョの師匠の北斗晶さんとも、ハワイ滞在中のブログにも連日登場したりするくらい仲が良かったりとラスカチョのお二人とは縁がとても深い方です

昨晩は留美子さんが先にいらっしゃって、後からたまたまお二人がおみえになり初のスリーショットが実現しました

とても懐かしい話に花が咲いた朝方の二丁目でしたホント楽しかったなぁ

さて、本日はあたくしお仕事お休みなんですが、またまた早起きして、家のこと片付けて夕方からは一件野暮用こなして…

その後はお買物行って待望のお食事&飲みです今日も忙しいけど楽しく充実した一日になりそうです

皆さん、本日も張り切って参りましょう