おはよー朝から生憎のお天気ですねさて、あたくし本日も昼から早起きしてお出かけです

親友と二人で若者に人気の街原宿のお洒落な美容院に行って参ります多分浮いた存在になる事間違い無しですが

また久しぶりに髪の毛の色を変えて来たいと思ってまーす

その後は夜までに時間があるので、真っ昼間から東京ドームシティにあるLaQuaで温泉にでも入って来ようかと企んでます

サウナに入ってゴロゴロしたりマッサージ受けたり館内でお食事したりも出来るからね

このところ、早起き三昧で予定満載の日々なのでちょいとお疲れ気味しばしの休息をとれたらなって思ってま〜す

さーて、今日も一日頑張って行きましょ皆さんも良い一日を