朝からいいお天気だったね夕方の今でもまだ暑いくらいホント今年は春が無くて冬→夏だったね

それにしても…あぁ寝た寝た最近の寝不足を解消するが如く、今朝は帰宅十分後には爆睡してましたぁ結局11時間ノンストップ睡眠

昨日のLaQuaでのんびりと今日の寝溜めでかなりヒットポイント回復ますます元気なあたしです

さて、今日も出勤前にお出かけですずーっと観たかった銀座で単館上映している映画が最終日なの

リアルバースデーに行くつもりででも寝坊して行けなくて…やっとスケジュールが合って観に行ける事に

映画ってね…何を観るかも大切だけど「誰と」観るかもかなり重要なポイントだもんね

予告編観ただけでもホロッときそうな感じの素敵な映画なのでガッツリ浸って来ま〜す

今日は花金(死後)だね皆さんも充実の週末を