おはよー

土曜日の昼下がり、皆さんいかがお過ごしですかぁ

あたしは今日も早起きこれから電車に揺られて道場へ葉千子と二人で秘密特訓です

う〜ん、それにしても眠いでも気合い入れて頑張らないとね

話は変わって二週連続で参加したTBSの「革命×テレビ」の中継(詳細は先週のこの記事参照)、今週もオファーが来ました

相変わらず地上波には乗らなかったのですが…番組前後に流されたUSTREAM(インターネットテレビ)の反応がかなりいいらしく

何と先週のR&Bからの中継は世界で10位に入ったんだとか番組のディレクターさんから報告のお電話頂きました

ってな訳で今週もやりますので皆さんチェックしてみて下さいね

そうそう…それと今週からは店内の一部を使って中継しますので、画面に映りたく無い方がその時間帯にご来店されても大丈夫なように配慮しま〜す(上手く死角を作ります)

…ので、今度の日曜日も皆さん気兼ねなく遊びに来て下さいお待ちしてますま〜す

さーて、そろそろ道場の最寄り駅に着きます今日も頑張って来まーす

皆さんは良い休日を