d2c2d0be.jpg久しくアップしてなかった「朝○」シリーズ本日は朝フレ(フレッシュネスバーガー)です

最近、またまた朝方の食欲が止まらないの折角道場通いやジムでのトレーニングしてるのに、ちっとも痩せやしない

ハワイに向けて少しは身体絞りたいところなのにね

まずスタートはアボカドとトマトのサラダにアイスラテフレッシュネスのサラダってどれも美味しいよね

3134754d.jpgそしてメインはクラッシックチーズバーガーにポテト(L)今更カロリーは気にしないけど、かなり凄い事になってそうね

いや〜それにしても相変わらず旨いマスタードやケチャップをしっかり仕込んでかなりジャンクナ感じにする方が好き

新宿通り沿いのテラス席に陣取って、道行く人を眺めながら堪能いたしましたぁ

話は変わって、昨日のブログで軽く触れていた「ちょいと大きな案件」って…

実はあたし今月末に、長年馴れ親しんだ(約16年)新宿一丁目から引っ越す事になって

まぁ、それに従って諸々かなり忙しいんだけど

この辺りの行き付けのお店も疎遠になりそうなので、行けるうちに行っておこうと思って色々顔出してます

まぁ、それにしても新宿一丁目は美味しいお店が沢山あるから、去りがたくはあるんだけどね

やはりオフィス街なので昼間に睡眠をとるあたしにとっては、少し住みづらいかなって感じ出してもう少し広い家にも住みたかったし

それに夕方になると、どこからともなくお夕飯の匂いがしてくるような…人が暮らす街に住みたいなぁって最近思うようになって

なので、ちょいと郊外(と言っても練馬区)へお引っ越ししま〜す

今までは店から徒歩で2分チャリで30秒の距離だったのでメッチャ便利ではあったんだけど、だからこそON-OFFが付け辛かったりと言うのもあって…

タイミングが良ければ25分程度着くし乗り換えも無しの便利な所なので、電車に揺られながら通おうと思ってまーす

それに電車移動が増えればブログの更新のチャンスもアップする筈だしね

そんなこんなで、荷物の整理もまだまだだし、月末まで殺人的なスケジュールが続くあたしからの、個人的なご報告でしたぁ