明日に迫ったハワイ出発ですが、勿論荷造り等は終わってません今日も大忙しで飛び回っていました

でも…日サロで少し下地作ったし居ない間の支払いや引落の準備も整えたし美容院にも行って来たし

まぁ、ある意味荷造り以外の準備は整ったかなあとは今日お仕事朝までしてお家で仮眠してパッキングして出発するのみ

ただ…このところ慌ただし過ぎたから、何だか未だ実感無いなぁ現地で何しようか、そろそろ考えなくちゃね

久しぶりのハワイ目一杯楽しんで来まーす

d22d2765.jpg画像は美容院の帰りに学芸大学駅で寄ったマック

新作のチキンバーガーソルト&レモン食べましたぁかなりジューシー、でも味はサッパリあっさりで夏向けにとってもいいかも

さーて、出発前のラストナイト頑張ってお仕事しまーす暫しのお別れだからみんな顔見に来てね