4c99bd2e.jpgこちらはホノルル国際空港のDELTA SKYCLUBにて出発まで寛ろぎの一時です

帰国便は10時発だから今朝は早起きだったのなので朝食抜きだったからこちらで軽くモーニング

いつものようにベーグル焼いて、クリームチーズたっぷり塗って…そこにブルーベリージャム今回は更にドライフルーツを挟んでみましたヤバい美味しい

他には甘〜いマフィンは朝イチ脳に栄養をフルーツヨーグルトは腸を整えて朝から元気満タンです

あ、でも帰りはビジネスクラスだからあまりここで食べ過ぎちゃうと、お楽しみの機内食が食べれなくなっちゃうから…これくらいにしておきます

それにしても…今回のハワイの旅はホント楽しかったなぁ多分50回以上訪れているけど、間違いなく一番でしょう

7泊もすれば少しは飽きるかなぁって思ってたけど、まだまだ滞在していたい気持ちいっぱいですでも、そうも言ってられないしね

今回、7泊9日の長旅に快く送り出してくれた葉千子にはホント感謝の一言に尽きますバイトスタッフと共に留守の間を守ってくれてどうもありがとうm(__)m

また、あたしが居ない間にお店に来て頂いたお客様も本当にありがとうございましたm(__)m

休養バッチリで元気に帰国しますのであと少しだけ待っててね勿論、帰国早々本日よりR&Bに出勤します

お客様にも、ささやかですがお土産買ってきたので今晩でも元気なあたしの顔見に来てね(早い者勝ち)

さて、そろそろファイナルコールDL609便にて日本へ戻りまーす成田到着は13時過ぎの予定みんな、お帰りメールやお帰りコメント待ってるね

それではまた、日本で
8c18fbd4.jpg