10ad8867.jpg
f2f88dc0.jpg
今日も練習頑張ってきたよ〜葉千子は先上がったけど…その後たまたま今回来て頂いた先輩と基礎体いっぱいやりましたぁ
 
帰りはその先輩の車で新宿迄送って頂いたので楽チンでしたぁ
 
店に着いて、まずは練習で使ったTシャツや短パンやタオル達をコインランドリーで洗濯に
 
その後スポーツジムの温浴施設でシャワー浴びてまたランドリーに戻り今度は乾燥機にかけて
 
ただ今、その間の時間を使いまして近所の洋食屋さんに夕食を食べに来ていま〜す
 
相変わらずシーフードフライ盛り合わせ美味しいわぁ夏だしビシソワーズも必須でしょ
 
ってな訳で至福の時を過ごして本日もお仕事頑張りまーす
 
あ、明日記者か会見だからあまり飲み過ぎないようにしなきゃね