復帰戦無事に終わりましたぁ怪我無く最後まで動き回れたからまずは及第点かな
 
それにしても輝植松はやっぱり最高のタッグチームでしたお手合せ願いましてありがとうございました
 
五分じゃ足りないよねまだまだ戦って居たかったもん
 
また、復帰戦に足を運んで頂いた皆さん、声援ありがとうございました
 
そして昨晩や今朝に激励のメールを頂いた方々もありがとうございました
 
ホント心強かった
 
あとね…試合直前の着信ありがとう控え室出た後だったから出れなかったけど…嬉しかった
 
さぁ、10日3日(日)のWAVE後楽園ホール大会まで、また練習あるのみですね
 
今日はこれから副都心線の東武東上線直通に乗って…埼玉のとある場所まで、お転婆純子姉さんとお出かけです
 
今晩R&Bは21時より通常通り営業いたしております
 
勿論、あたしも葉千子も出勤しま〜す今日は長〜い一日になりそうだ