b1b5b33a.jpg皆さんおはようございますそしてあたしにお疲れ様

今、お仕事帰りです

プロレス現役復帰中は5時までの短縮営業

今夜は週末だった事もあって…閉店時間にもお客様が結構居てまだまだ飲み足りなさそうだったなぁ

でも、時間通り店仕舞いホントご免なさいm(__)m

あたしだってまだ飲みたかったけどねでもあと一ヵ月間は身体優先だから

今日は早起きしてジム行く予定なので、早く帰宅して睡眠とらなくちゃ

それに来週あと一つ大きな試合が決まりそうなの

こちらの相手もかなりの強敵&実は当たりたかったタッグチームそれに向けて心も体も万全にしておかないとね

だから深酒は禁物

さーて、本日も頑張って参りましょ皆さんは良い休日を

あ、画像は新宿三丁目駅で電車待ちの間に毎朝飲んでる缶コーヒー甘くて美味しいのに9キロカロリーが素敵です

あ、そろそろ自宅の最寄り駅に着きそうです

お休みなちゃい