一昨日の話ですが…
 
このブログでも触れてた…自転車の籠の中に置き忘れて行った練習用のレスリングシューズ
 
道場練習終わって、自宅の最寄り駅まで帰ってきたらありましたぁ
 
駅前だし、人通り多いからどうかなぁって不安だったけど置き引きにもあわずに残ってました
 
人の住む街…練馬区だから良かったんだね
 
これが以前住んでいた新宿区だったらすぐに無くなってたかも
 
昔、大切な人からお誕生日に買ってもらったウィンドブレーカー、自宅マンション前で置き忘れて30秒後にすぐ戻ったのに既に無くなっていたもんなぁ
 
この歳になって思うけど、人もモノもご縁があるものは残っていくし…逆に無いものはいつの間にか失われていくんだね
 
そうそう、今新宿区で乗ってる自転車も…鍵を付けっ放しで置き忘れちゃって何度も何度も盗まれちゃったんだけど、その都度戻ってきたもんなぁ
 
さて、そんな(どんな)今宵はSATURDAY NIGHT皆さんも盛り上がって行きましょ
 
来週はお出かけデートの予定が入ってるんだぁ頑張って週末乗り切りまーす

dc3c2f7a.jpg