おはよー

日差しは強いけどあの真夏の猛暑日ではもはや無くて、少しだけ秋の気配

今日は午前中に起き出して道場練習です試合が明後日に迫ってるけど、時間の許す限りガッツリ特訓して来まーす

昨日一昨日はあたしは連休経理関係の事務仕事した以外は、久しぶりにお家でのんびり晩ご飯は連夜の自炊でしたぁ

とは言っても、出来たそばからチャチャッと食べてしまったので画像無しです

日曜日の献立は鮭のガーリックバター焼き、鶏肉と里芋の煮物、タコと若布とキュウリの酢の物、白いご飯にお味噌汁

月曜日が四川麻婆豆腐、さわらの西京焼き、出汁巻き玉子、サラダ、白いご飯にお味噌汁ってな感じの超家庭料理でしたぁ

これに岩海苔の佃煮や納豆やフリカケ等はいつも常備してあるの白いご飯がすすんじゃう訳ですよね

でも、ゆっくりお料理出来る時間ってとっても好きバタバタと日々忙しいあたしですが、こんな時間も大切にしたいです

さて、そろそろ最寄り駅に着きそうです今日も一日頑張って来まーす

皆さんも良い一日を