昨日はWAVE新木場大会にて対春山香代子選手&倉垣翼選手戦

沢山の応援ありがとうございましたm(__)m

パワーWAVEの名に恥じない真っ向勝負あたしたちグラマーエンジェルスは惜しくも粉砕しました

負けてしまいましたが、気持ちいいくらい正々堂々ぶつかり合えたので清々しい気分ですらあります

春山香代子選手・倉垣翼選手ありがとういやぁ、ホント強かったです

試合の最後の方…ムーンサルトは顔に降ってくるし、間髪入れずにコーナーからのギロチンドロップ

どうにかカット間に合ったけど

その後コーナーに居る倉垣選手の肩に乗ってさらに高い位置から春山選手が落ちてくる…春倉スーパーギロチンを食らったら流石に返せませんでした

試合後は大ダメージだったけど、特に怪我もなく10分以上も戦えた事を考えたら、復帰二戦目にしてはまずまずかな

お店のお客様も沢山観に来てくれて、めっちゃ嬉しかったです皆さん本当にありがとう

ご心配おかけしましたが、この通り元気です昨日も普通に葉千子と二人でお店に出たしね

今日なんて、元気に昼間から起きだして銀行行ったりスーパーに買い出し行って晩ご飯自炊したくらいだもん

あ、最後に試合前の激励メールいつもありがとうホント心強かっただーい好き

さーて、本日も元気にお仕事行ってきまーす皆さんも素敵なFRIDAY NIGHTを

7cb18384.jpg画像は本日自炊して作った晩ご飯のメインディッシュの油淋鶏(ユーリンチー)

食べると直前にレタスの千切りの上に唐揚げ乗せて、タレかけて食べましたぁ

3e262a8e.jpgこちらはけんちん汁秋の夜長にはこんな一品でホッと一息だよね