終わったぁ
 
今日の練習後半…10分間のスパーリングの後、ちょいと熱中症的な感じになってダウンしちゃいましたこんなの初めて
 
ただ、3分くらいクーラーのあるお部屋で休ませてもらったらすぐ直ったので全然軽症です
 
今日の暑さと寝不足(今朝仕事から帰って来て三時間睡眠)にやられた感じまだまだ修行が足りないなぁ
 
あ、今朝血圧の薬飲むの忘れたからかも失敗したぁ気を付けます
 
明日も道場練習あるから、今からお家帰って練習着お洗濯しなくちゃ
 
そしてシャワー浴びて晩ご飯食べて夜は出勤です今日も一日長いけど頑張って行きましょ
 
帰りはまた小手指行きの直通電車だったから新木場から自宅の最寄り駅までずっと座って帰れまーす
 
帰りに大好きなスーパー寄ってお買物してかなきゃさーて、何買おっかなぁ