あの後…予定通りシャワー浴びてお洗濯して干して晩ご飯食べて
 
献立は簡単にお刺身定食スーパーに寄ったらお刺身の盛り合わせがタイムセールで安くなってて
 
本まぐろ中トロ2切、サーモン2切、鯛2切、甘えび2尾にイカそうめんが付いて何と¥580だったの
 
それにお惣菜の海鮮かき揚げは大根おろしすって天つゆ作って頂きましたぁまた画像無しでごめんね
 
それでね、出勤前までまだ時間があるからと仮眠したらちょいとお寝坊しちゃって
 
それに、起き上がろうとしたら太股の内側を激しくつっちゃうしどう伸ばしていいか分からないし
 
やっと納まったと思ってたら、おトイレで座ってる時またツルしまぁ、出勤間際にてんやわんやでしたぁ今は副都心線に乗って出勤中です
 
今日は祝前日だもんね皆さん盛り上がって行きましょう
 
あ、一つ前のブログ読んで心配してすぐにメールくれてありがとう嬉しかったぁ