昨日の記事でも触れてたJWPの道場での最後の練習が終わって…

あ、これ途中迄はリアルタイムでも更新したんだけどね

お腹空いたし何だかこのまま帰るの寂しいな…って考えてたらとある方の顔が浮かんで早速メール

その方、隣駅の金町に住んでいてすぐに出て来てくれましたぁで、行きつけの焼き鳥さんに連れていってくれて

伍味酉と言う京成金町駅から程近いお店なんだけど、ココめっちゃ美味しくて

自慢の焼き鳥だけじゃなくサイドメニューもイケてるものばかりあたしが頂いた一部を紹介しまーす(夢中で写メ忘れありなので)

sutaminaスタミナ奴冷奴の上にニンニク等の野菜のみじん切り(餃子のタネ的)が乗っていて&卵黄ホントスタミナつきそう癖になる味です

tuskuneつくね&梅しそ焼最初からどれもこれも旨いの

sutaminaにんにく焼味噌を付けて頂くんだけどこれもヤバいです

tukene名前忘れたけどももの付け根のお肉歯応えもあってジューシーで初めて食べましたぁ

okuraオクラ巻ご一緒した方のお薦めあたしもこれも大〜好き

konnyakuこんにゃく巻こちらのオリジナル何だけど…甘辛く煮てあるこんにゃくを豚肉で巻いてありますここでしか食べれない美味しさ

teba手羽焼あたしの大好物レベル高いよ

tamanegiペコロス小さい玉葱甘くて焼き加減が絶妙です

gomiyaki伍味焼これもこちらのオリジナル味噌が旨い

dukecha鶏の漬け茶漬け鶏の漬けだけ食べても美味しいです鶏のお出汁をかけたら幸せの味

soboroそぼろ丼すみません〆を一つに決め切れずここのはかなりジューシー言うなればツユダクな感じまたこれが本当に旨い

いや〜、めっちゃ堪能させて頂きましたぁ最後の練習の楽しい二人打ち上げでしたありがとう

お店の大将とも仲良くなったし…今度はR&Bに連れてきてくれるみたいです

ご馳走様でしたぁm(__)m