春先から今回の限定復帰の為にLLPWの道場で練習していましたが、七月の半ばに無くなってしまったので練習といえば週二回のWAVEさんの新木場に参加させて頂いてました

でもそれだけではあたし達には足りないので、葉千子と二人でお願いして…

JJWPさんの道場を週に一回貸して頂いてました

二時間あたし達だけの為に空けてくださったので、葉千子との秘密特訓にそれはそれは大活躍でした

練習で行き詰まったりしていると、ちょこっと教えて頂いたり練習に付き合って頂いたり…本当にお世話になりました

この日は最後の練習を終えて、まだ道場に残られてたボリショイ選手と米山選手、それにムーン選手と記念撮影

JWPの皆さんありがとうございましたm(__)m

zikoku亀有の駅から道場の目の前まで行くバスは数が少なくてバス停のこの時刻表を写メって重宝にしてました

自宅からは電車を二回乗り換えて、そして駅からバスだったので通うの大変だったけど…今となっては良い思い出です

あ、今度は道場マッチでも観戦に行こうかしら