わぁ、眠い

先日まで週三回は昼に起きて練習に行っていたなんて自分でも信じられないくらい…お寝坊なあたしに逆戻り

今日もパスポートの申請に行こうと思ってて目覚まし時計セットしていたのに気付いたら夕方でした

そう、前回のハワイ旅行の時にパスポート誤って洗濯してしまい『帰国の為の渡航書』で帰って来れたものの、新しいモノを作らなくちゃならなかったんだよね

先日ESTA申請しようとして気が付いたの忘れちゃってましたなので明日早起き予定です

表題の麗香のバカンス計画周年パーティーが終わった翌日から、先に葉千子が純子姉さんとタイランドに行く予定で

あたしはその翌週に恒例のハワイに行こうと思ってます

いつもはこの時期R&B社員旅行と銘打ってお客様も誘って大勢でワイワイ行くんだけど

今回はプロレス期間限定復帰と周年パーティーの後なので、一人でのんび〜りしたくて

なのでエアーだけとって、第二の我が家のような某師匠邸に滞在させて頂くことになりました

今年は前回カハラに連泊した以外はずーっとこちらにお世話になってますホント落ち着けるんだよね〜

そう言えばセレブRさんは昨日ホノルルに向けて飛び立ちましたよ

さて、あたくし本日はこれから美容院に行ってその後はそろそろ下地作りに日サロでも行こうかしらと思案中

今週も残りあとちょっと皆さんも頑張って行きましょ

北の大地を巡る皆さんも本日より四連戦or三連戦頑張ってね

では、行ってきまーす

aef4e6a5.jpg画像はラニカイビーチこの海があたしを癒してくれます