f4ff6d15.jpg久々出ました朝○○シリーズ本日はリンガーハットたま〜に無性に食べたくなります

今朝方、お腹空いててでもファーストフードはって思ったら自転車で靖国通りのリンガーハット前まで

あ、あたしはちゃんぽんより皿うどん派なのカラシ効かせてお酢をたっぷりかけて頂きますお野菜のあんかけがとっても好き

またまた朝からガッツリ頂いちゃいました

dc63e700.jpg勿論餃子も注文賛否両論あるけど、あたしはこの焦げた感じが気に入ったます

さて、本日はお客様がやっているバンドのライブでちょいと渋谷まで

あたしより年上の方なのでバラードとかがいっぱいあって落ち着いたライブだったらいいなぁ

最近、長時間立ちっぱなし(きゃーエッチ)ライブって足が疲れちゃうからね

では、行ってきまーす

皆さんは良い週末を