ec00157b.jpg本日もいいお天気

四日目はのんびり起きだして車でお出かけオープンカーの幌を上げてワイキキの風を身体で感じながら、カイマナビーチホテルへ

少し遅めの朝食は、勿論ハウツリーラナイのエッグベネディクトいや〜、相変わらず美味でしたぁ

そこから一路マカプーへヘイアウにお参りして、ヒーリングプールに足浸けて瞑想してそして、パワースポットのペレの椅子へ

今回はとある方の為だけに行って来ましたぁいっぱいバワー貰ってきたよ

画像はあたしのお気に入りの一つマカプービーチめっちゃ透明度が高くて綺麗ですでも今日波が高すぎて遊泳禁止

なので諦めて、また少し足を延ばしてカイルアビーチまで来ましたぁ昨日のラニカイビーチの隣ね

ここで夕方までちょいとのんびりしま〜す今日も充実した一日になりそうで〜す

う〜ん、でももう四日目だぁ帰りたくないよ〜