7268414f.jpgただいまぁ

無事ハワイより成田国際空港に戻って来ましたぁまだ外気に触れてないので日本が寒いのかどうか、分からない状況です

ただ、あまりにも頼まれ物やお土産等がいっぱいで…大荷物&かなりの重量税関出て成田エクスプレス乗り場まで大汗かいちゃいました

これから成田エクスプレスで直接新宿に戻りまーす取り敢えず店に荷物置いて、スポーツジムでシャワー浴びて、リラクゼーションプールやジャグジーでのんびりするつもりです

さぁ、バカンスを経てパワーアップした、こんがり小麦色の麗香が沢山の土産話と細やかですがお土産携えて帰ってきましたぁ

勿論、今夜からお店に出ま〜すみんなの顔、久しぶりに見たいなぁデジカメ写真も間に合えば焼いて来るねじゃ、今晩はR&Bに集合ね

あ、嬉しいお帰りメール来てたぁありがとう&ただいまぁ

4bcf26fe.jpgこれは帰りの機内から撮った太陽と雲海空からの写真って好きなんだぁ