bfba6513.jpg大阪は今朝もいいお天気

e1c76f9c.jpgさて朝は8時位に起き出してExecutive Club Loungeにて朝食を頂きましたぁ品数が豊富で嬉しいわぁ

サラダにハムやサラミ、チーズ数種やスモークサーモンあたしの好きな冷菜たち

ベーコンにソーセージ、ハッシュブラウンにキノコと野菜のソテーホットディッシュも美味しさ満点

朝だからフルーツやジュースもたっぷり頂きました

353036ff.jpgそう言えば卵料理がないなぁって思ってたら…その都度作ってくれるシステムいいお天気だしサニーサイドアップを頂きました

d7251342.jpg和食コーナーも美味しそうだったので…

お粥はトッピングにピータンや高菜、フライドオニオンなどを乗っけてナンプラーをかけていただくちょいとアジアン風味あ、成る程埋ける

和惣菜は板ワサ、だし巻き玉子、筑前煮、野沢菜と沢庵、鮭フレーク等そしてお味噌汁で〆ましたぁ

ホントこのラウンジは朝も昼も晩もご馳走三昧でしたね大満足

37425831.jpg朝食の後は腹ごなしに運動エグゼクティブフロアの宿泊客は無料で使えると言うので、本当はホテルのジムで筋トレしたかったんだけどウェアやシューズも無かったので諦めて…

プールでひと泳ぎ(って言っても1000m位)、屋内なんだけどサンルーフの中にあるので太陽サンサンで気持ち良かったぁ

しばしプールサイドのベッドに横たわったり、ジャグジーでリラックスしたり

その後併設しているスパゾーンへサウナでじっくり汗流してさっぱりして帰ってきましたぁ

15時にレイトチェックアウトをお願いしてあるのでまだまだ時間あるの夜のお仕事に備えてもう少しお部屋でのんび〜りします

昨晩ご一緒した方も丁度15時位にはお仕事終わるみたいなのでチェックアウト後に合流予定

帰りは伊丹空港20:15発の羽田行きなので、まだまだ大阪満喫しまーす