休みの日って案外早く目が覚めちゃうんだよね今日は14時に起き出しちゃいました

昨日のブログで本日は完全休養日にするって言ってたけど、そこは気まぐれ麗香の面目躍如ふと間に合うかなって思ったの

何にって…NOAH横浜赤レンガ大会に

だって、今朝床に就く前に今日のメインのカード見たら杉浦貴・丸藤正道・青木篤志組って以前から知ってたけど、やっぱり観たいなって

だってこのお三方、間違いなくR&B出席率トップ3の揃い踏みなんだもん名付けて『R&B三兄弟』(変な意味じゃなくてね)

こりゃ、あたしが観に行かない訳にはいかないよね

って事で急いでシャワー浴びて身支度整えて家を出てきましたぁ

湘南新宿ライン使うと赤レンガまでドアtoドアで一時間ちょいなんだ意外に近いです

02b9c1bc.jpg画像は湘南新宿ラインのホーム(逆方向)にある59sec.HOT DOG作りたてだしソーセージがプリプリでとっても美味しいの

池袋から横浜までは勿論グリーン車(ホリデー割引とSuica割引で\550)だから車内で軽く腹ごしらえ

…って全然お腹の足しになりませんでしただから多分横浜駅着いたら例のもの買っちゃいそうだなぁ

それでは行って来まーす