f0de544e.jpgこちらが件のR&B三兄弟ですメインをこの三人がしっかり〆てくれましたよ

20分以上にわたる大熱戦場内、沸きに沸きまくってましたぁ

横浜まで観に来た甲斐があったなぁ観客の方々も東京の人逹よりみんな声出てていい感じでしたぁ

0e1a0912.jpgみなとみらい辺りの夜景が綺麗だったぁ今度は試合無いときに来たいねあの観覧車は一度乗ってみたい

de2c85ed.jpgさて、帰りますかぁ帰路も湘南新宿ラインのグリーン車にてkioskでロールケーキ買ってコーヒーブレイクと洒落込みます

それより…さっきから喉の痛みとちょいとゾクゾクしたりして風邪の兆候かもです

今日は大人しく真っ直ぐ帰宅してお薬飲んで早めに寝まーす

以上、麗香のNOAH横浜赤レンガ大会レポートでしたぁ