14f9a52d.jpg寒い日が続くね〜遠くで巡業中の皆さんは風邪などひいてないかな

あ、昨日夜分遅くに親友から電話があって

「風邪もう大丈夫なの?」
って聞かれたから治ったよ〜って報告して

あたしが
「○〜たんは風邪とかひいてない?」って聞いたら

「俺は風邪なんかひかないよ
って言ってました

そう言えば風邪ひいたっていうの聞いた事無いかも大きな怪我もしないし…無事是名馬とは正にその通りですね

巡業もあともう一息気をつけて東京帰ってきてね

さて、あたくしは本日も早起きそうです、毎年この季節確定申告の準備夕方からお店に早出勤して、経理のお仕事やって来まーす

勿論夜は通常通り営業してますのでご来店お待ちしてますねいや〜、ぶっちゃけ成人の日以降めっちゃ暇でね〜

まぁ、毎年この時期はお客様の無断欠席多いんだけど今年はかなり酷いです

あたしも葉千子もすっかり風邪も治り元気にやっておりますので最近ちょいとご無沙汰のそこのアナタ

ブログを読んであたしに会った気になってないでたまには顔見せてね〜だって、あたしにはあなたが元気か分からないでしょ

あ、画像は最近お気に入りの自販機で売ってるトマトバジルスープ

暖まるしかなり美味しいです出勤前の駅のホームでこれ飲んでホッコリしてまーす

それでは今日も元気に行ってきまーす