3fde05e8.jpg何だか今日はお天気もいいし暖かいね

冬来たりなば、春遠からじ

春はもうすぐそこまで来てるみたいだね

さて、昨日一昨日とお仕事お休みだったけど自宅にて確定申告の総仕上げ二日間でほぼ完了して

今朝は早起きしてお店に置いてある書類や、あともう少し残ってる作業をお店とネカフェでやって

税理士の先生の所に持って行って来ましたぁ

いや〜、長い道のりじゃったぁ我ながら頑張りましたぁこの達成感は格別です

来週にでも好きな人に労ってもらおうっと

あ、画像は以前の自宅の近くの行きつけだったドトールにてモーニング朝イチでこれ頂いて頑張りましたぁ

お天気もいいしまだ早い時間だしさーて、どこ行こう